<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

訪問者が延べ20万人を突破しました!   

2015年 06月 26日

ブログの訪問者が20万人を突破しました!
地道に続けている私のブログの読者の方々に感謝します。

今後ともいろんな角度から投稿していきます。
よろしくお願いします!




[PR]

by Dr_M_Itoh | 2015-06-26 16:34 | 広報 | Comments(1)

いとう女性クリニックの内装工事が終わりました!   

2015年 06月 24日

こんにちは。

6月15日(月)~22日(月)までの内装工事が無事終了しました。
皆様には1週間の臨時休診で大変ご不自由をおかけ致しましたことを
お詫び申し上げます。

おかげさまで待合室は随分広く明るくなりました!
今週は休診明けで予約がとりにくい状況が続いていますが、
来週には予約状況も落ち着くと思います。

お待ちしています。







[PR]

by Dr_M_Itoh | 2015-06-24 18:52 | 広報 | Comments(0)

伊藤病院の建物がなくなり寂しい・・と   

2015年 06月 09日

過去ログに書いたように伊藤病院の建物がなくなった。

今月はこれに気づいた患者さんの来院が多い。
皆さん口を揃えて「北山通りを通るときは、いつも子どもに
『貴方が産まれた病院よ!』と話していたので、無くなると寂しい」と仰る。

伊藤病院で産まれた赤ちゃんは一万人を超える。
「北山通りお産遺産」を守れなくって申し訳ない気持ちになる。

そこで考えた!

近々に伊藤病院の在りし日の外観や院内の写真を当ブログにアップするので、
その写真をお子さんのアルバムにコピペしていただければと思っている。
とりあえず、2010年の写真を。

a0057559_12295297.jpg




















[PR]

by Dr_M_Itoh | 2015-06-09 12:22 | 広報 | Comments(8)

エクステとカツラ   

2015年 06月 06日

女性の睫毛は、目力のポイントである。
その美しさは、知性とともにセクシーさも表現する。

この睫毛、エクステという技術によって、その表情をさらに演出することが
できるようになった。
たしかに、ナチュラルで仕上がりのよいエクステの目力にはハッさせられる。

ところが最近エクステのトラブルが多いと聞く。
店はたくさん植えると売上が伸びるし、受ける側は目元が引き立つと錯覚する。
無理な施行は、結膜炎など目の病気を引き起こすし、自分の睫毛も抜けてゆく・・・。

エクステを外したときに自分の目が「しょぼく」見えるのは、
実は自分の睫毛を喪失してしまっているのである。
全部抜けると、どうなるか・・・?
もうエクステを接着するところがないかから、睫毛のない瞳になってしまう。
要注意!

禿げを隠そうとカツラをかぶると、禿げがさらに進行し、
ツルツルテンになるのと同じだ。
















[PR]

by Dr_M_Itoh | 2015-06-06 11:54 | ひとりごと | Comments(0)