<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バレンタインデー

 今年も2月14日。訳が分からなくチョコを貰う日。
今年もスタッフの皆から義理チョコを貰ったが、外来診察の終わりころに
いらした患者さんから頂いたのがコレ。嬉しかった!

綺麗なのでまだリボンを外していない。
ありがとうございました!

a0057559_18485595.jpg







[PR]
by Dr_M_Itoh | 2013-02-15 18:52 | 広報 | Comments(0)

院長の「ハンコ」

 旧いメモリーカードを整理していたら、20数年前の長男が産まれたときのスナップ写真が出てきた。1990年頃に伊藤病院で産まれてすぐの赤ちゃんの写真を大きく引き伸ばして額装しようというプロジェクトのモニターだった。結局一枚実費で1~2万円もかかるので一部の患者さんのみ利用されたにとどまった。

いま、伊藤病院であらたに産まれてくる赤ちゃんはどんな大人になっていくのだろうか・・・。


a0057559_132691.jpg

産まれたとき、「院長のハンコ!」と笑いをかった。



a0057559_1303592.jpg 


富士山麓で次男(前)と一緒に乗馬しているところ。
二人とも幼稚園児。我が子ながらカワユク写っているのだ。






[PR]
by Dr_M_Itoh | 2013-02-13 13:04 | 妊娠と分娩 | Comments(0)

節分が過ぎて

早いもので、もう節分が過ぎちゃった。
今回は思い切って可愛らしいスキンに変えてみた。
還暦のおっさんからすると、ちと恥ずかしい可愛さだが、果たして皆さんの印象は・・・?
[PR]
by Dr_M_Itoh | 2013-02-05 10:30 | 広報 | Comments(0)