<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

イチゴがトマトに!   

2009年 04月 08日

女性のお洒落をしたい気持ちは病院のベッド内でも同じらしい。
ある患者さんがイチゴのプリントがちりばめてある可愛い下着を着用されていた。

回診の時、師長が「まぁ~、可愛いパンツね! これイチゴなのね?!」
患者さん「はい~! でもお腹が膨らんでトマトになってしまいました!」

う~ん・・・。

私は下着の話題には、職業上、極力首を突っ込まないように心がけているのだが・・・。
[PR]

by Dr_M_Itoh | 2009-04-08 13:44 | ひとりごと | Comments(10)

ぜんまい人間   

2009年 04月 01日

新年度が始まった。
久しぶりのブログ更新だ。

今年になって、多忙のためかゼンマイが切れたように、ブログを書く力が湧いてこなかった。
ブログって結構時間と体力を要すんだよなぁ~。

電気仕掛けの人間ではなく、ゼンマイ仕掛け人間だから電池がなくっても動くんだが、
そのかわり誰かがゼンマイを巻かなければならない。
自分で自分のゼンマイを巻くのはこれもエネルギーがいる。

新年度を迎えて、新たに頑張りまーす!
4月1日のApril foolだったりして・・・。
[PR]

by Dr_M_Itoh | 2009-04-01 12:03 | ひとりごと | Comments(0)