私の好きな5月になった!   

2017年 05月 12日

一年で最も気候の良い5月になった。

連休の間は院長の代診が多く、ご迷惑をお掛けしてしまった。
遊び呆けていたわけでなく、予てから懸案であった前立腺肥大症の手術を
京大で受けてきたのである。
お蔭様で、今日から平常どおりの診療に復帰したので活用して欲しい。
やたら元気である1

旧伊藤病院からいとう女性クリニックに移って3年が経過した。
なんだかんだと還暦を過ぎてから手術ばかりの人生だったが、
いとう女性クリニックの3周年を機に「今だから話そう編」を
連載していきたい。

何か聞きたいことある??

[PR]

by Dr_M_Itoh | 2017-05-12 19:23 | 広報 | Comments(2)

Commented at 2017-05-14 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Dr_M_Itoh at 2017-05-14 14:14
水ナス夫人様

早速にいただきました!
いつもながら美味しかったです。新鮮なうちに食べようと毎食ナスです!!

<< それにしても晴天が続く・・・6... 子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣嚢腫... >>